2010年01月26日

たからくじ

今日は、久々に宝くじを購入しました!

ナンバーズ3のミニを買ったのですが・・・


結果はハズレ・・・

なんかあたりそうな気はしたのですが、なかなか

うまいこといきませんね・・

また当たる気配がしたら購入してみたいと思います!笑
posted by ながさき at 16:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

ブラックモンブラン

九州限定のアイス

「ブラックモンブラン」をみなさんはご存知ですか?

九州以外のひとは、はじめて聞くかもしれませんね。

このアイスは、とてもおいしいので、九州に来たときは

コンビニなどで、買うことができますので

ぜひ買ってみてください☆
posted by ながさき at 16:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

TOEIC

今日は、TOEIC-IPテストを初受験してきました~

とてもむずかったです。。

2週間ほど対策勉強をやってきたのですが、

考えがあまかったです。。

自分のわからない単語ばっかりで、長文読解がまったくできませんでした。。。orz


次受験するときは、もうちょっと勉強してから受験しようと思います。。


結果は、来週発表予定です。
posted by ながさき at 22:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

